ちょこちょこやってます

母娘3人で町営の団地に住んでおります。

この団地、古いですが同じ町営の中では一番広くて、外壁と玄関ドアも一昨年塗り替えたばかりなので外観はとてもキレイです。

室内も何十年と経っているようには見えませんが、トイレの壁紙や洗面所あたりにちょっと時代を感じます。

台所も広く、リビングとは独立しているのでとても使いやすいです。

が、台所下の収納扉がもとは白だったんでしょうが、すっかりこすけておかしなクリームいろになっていたり、以前に住んでた家族に小さいお子さんがいたようで、お菓子のオマケシールをベタベタ貼った跡が残っていたりだったので、自分でリフォームすることにしました。

そんなにお金もかけられないので、ホームセンターで安売りの木目調カッティングシールと同じくセール品の取っ手を購入。

とりあえず1枚やってみたんですが・・・・どうだろう?



取っ手やめたほうがいいかなぁ・・・・・

安売り同士だからニュアンスが違うかなぁ・・・・




ま、いいか〜(笑)

台所がうまくいったら調子に乗って洗面所もリフォームする予定です(笑)