パソコン復活

わーい、今日のおやつー

昨日、無事にパソコン直りましてめでたし、めでたし。

『今度からは中をあけてホコリの掃除をしてね』とツレから通達がありました_(^^;)ゞ

まぁ、あの人の物持ちの良さといったら呆れるほどです。

趣味の釣りの道具も、すぐに新しいのは買わないで大事に直し直し使ってます。

あんまり古いお財布を使っていたものだから、一昨年のクリスマスにお財布をプレゼントしたら『仕事に持って行くとすぐボロボロになっちゃうから勿体ない・・・』とずーーーーっと使わずに、今年の春の社員旅行の際にようやく持って行ったようです(笑)

帰ってきたらまた古いのに入れ替えてたけどね(-ω-)

でもケチケチはしてないからいいんだけどね。